1. 2013年3月国際ホテル学科の卒業生パントナバラジさんが、ネパールから日本を訪問中のご両親を連れて、学校を訪ねてきてくれました。私達はネパール語はわからないですが、言葉を越えてお互いの気持ちを理解できたと思います。日本での滞在を楽しんでくださいね。Thank you for coming!!

2. 卒業生はそれぞれの場所で頑張っている・・それだけで嬉しいんです♡

2015.3 国際ビジネス学科卒業生、サードナさん。大分県の日本語スピーチコンテストに参加され、見事最優秀賞を受賞されました。おめでとう!

2010.3 英米語専攻科卒業、南自生然さん。チサンイン梅田でフロントクラークとして活躍中!


3.大阪YMCA国際専門学校を卒業し、

2015年4月から関西大学大学院の研究生になった昝青さん。
とても良いお知らせを学校に持って来てくれました!

2016年4月 関西大学大学院 社会学研究科 
マス・コミュニケーション専攻 に合格しました!
本当におめでとうございます。
これからも頑張って下さいね!



arrow
arrow
    全站熱搜

    OsakaY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()