大阪YMCA学院 ☆夏祭り☆ 

今年もやってきました! YMCA夏祭りの季節です☆

今回も楽しいお店がたくさんありますので、
今日はその一つ、在校生による「なんでやねんカフェ」を紹介します。

このカフェは、留学生によるピアノ生演奏を聞きながら、

留学生が作ったケーキを食べたり、

海外の飲み物を飲んだり、

いつも着ないような服を着て写真をとったり、などなど

普通のカフェではなく、おもしろい異文化体験ができるカフェです!

現在、チケット(250円)は好評発売中です。

このチケットがあれば、夏祭りの日、嬉しいことがありますよ☆

ぜひ買いに来てくださいね!

 

写真はミャンマーの日焼け止めを使って文字を書いてみました。

あなたも一緒に書いてみませんか?

 

 

 

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    OsakaY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()