close

12/19

12月17日(木)に2015年10月期実用日本語コースの修了式がありました。修了式もクリスマス会も茶話会もみんな楽しい時間を過ごしました。来年も頑張りましょう!

いつも思うことだけど、

YMCA日本留學代辦

自分の人生をかけ、未来の夢への扉を探して、
〜あるいは今ある自分を変えようと、あるいは愛する人とひとつの道を歩んで、あるいは家族や故郷の未来の幸せを描いて、もしくはこの世界を美しく変えて行きたいと願って、〜

そんな時も場所も遠くに違えていた人たちがともに笑顔でこの時を分かち合えるなんて、なんて美しいことなんだろう!

この笑顔の心でこの社会、この世界はきっと変えていけると信じたい。

私もまた自分の笑顔で加わりつつ。

YMCA日本留學代辦

YMCA日本留學代辦

arrow
arrow
    全站熱搜

    OsakaY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()