close
11/3
とさぼりカーニバルではたくさんの学生(がくせい)、先生(せんせい)、スタッフ、そしてボランティアのみなさんの力(ちから)で大成功(だいせいこう)でした。
11:00にスタートして、2時間(じかん)で全部(ぜんぶ)うりきれになりました!!!
手伝(てつだ)っていただいたみなさん、ありがとうございました。

11/6
とさぼりカーニバルで、みんなが模擬店で頑張ってくれた様子と、新入生歓迎会でワイズメンズクラブの方々とゲームをしている写真です。




11/10
卒業生の鄭安純さんが遊びに来てくれました。
京都大学大学院を来春修了して就職も決まっているそうです。
あとは論文を完成させること!頑張ってください!!!


11/26
昨日から大阪もすごく寒くなりました…学生の皆さん風邪を引かないようにしてくださいね。
YMCAの一階にはすでに大きなクリスマスツリーが設置されました。
お越しの際には、是非ごらんください。

11/28
今日は大阪YMCA大会があり、大阪YMCA国際専門学校と大阪YMCA学院の留学生の中で、YMCAの奨学金受給者が会員の皆様にご挨拶をしました。これからも頑張ってください!

arrow
arrow
    全站熱搜

    OsakaY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()